今日からイキル

グラールを卒業したけだものの中の人の心の声の吐き出し場

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.20 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.03.20 Sunday

うわあああああああああああ!!!

 

.           /  コンニチワン  \
\       アリガトウサギ     /
.   \ _________忘れないで下さい>
.      |<遊ぼう           .|足長おじさん>
.      |<バイバーイ         | 子宮頸がん>
.  <ポポポポーン!   読めば知層になる!>
.     |<テッテー : (ノ'A`)>:     |国境なき医師団>
.  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄思いは見えないけど>
/                   \ エイシーエイシー>

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!

11:39 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.03.19 Saturday

さてと

 更新するか悩んでたけど生存報告のために一応。

被災地である岩手にすんでますが、なんとか生きてます。深刻な食糧危機になりつつありますが。

内陸の住宅地にいるので津波の被害には会いませんでした。
でも街へ出ると、好きだった場所、子供のころよく通っていた店、デパート、
悲惨な状況になってます。地下で爆発して多数の死者がでたとこもあります。

最初は大丈夫だったけど日が経つにつれどんどん辛くなっていき、強がってはいたものの心が折れそうになりました。

でも自分よりもっと辛い人は沢山いるんだし、友人も大体は確認できたし(安否不明者が若干名いますが)
……まあ、なんとか立ち直ってきてはいます。

つうか自分メンタル超よええwwwwうぇwっうぇwwww

全国の皆さんの支援には感謝してもしきれない気持ちです。

あと何書けばいいのかわからにぃ。おわり。

17:34 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.06 Monday

ごめん




オフレポかかずにFF14のオープンβとミコッテ絵描いてたwwwwwFF14たのしいです^q^

01:58 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.31 Tuesday

もうちょっとまっちくり

 東京オフレポートお食事編はもうすこしお待ちください。最近仕事忙しくて描けにぃ

そのかわり以前に線画までここでうpしたやつを置いときます





PIXIVに大きいサイズで置いてるけどメドイ。


絵上手くなりたいのう。

02:57 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.26 Thursday

東京オフレポートそのカラオケ編 後編

 前回までのあらすじ






みんな へんたいで ござる





ラスカルさんのオフレポ後編もどうぞ

続きを読む >>
21:17 | - | comments(1) | - | pookmark |
2010.08.26 Thursday

なんてこった

 

ちょw

さらに今日↓





ちょwwwまってwwwwwあなた方来るとこ間違えてませんかwwwwww

05:04 | - | comments(1) | - | pookmark |
2010.08.25 Wednesday

東京オフレポートその◆ 屮ラオケ編」 前編

 昨日に引き続き、捏造とラクガキでお送りいたします。

前回までのあらすじ







ムスカ大佐が脱いだ。



続きを読む >>
02:45 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.23 Monday

8月21日東京オフレポート その1

この記事は若干の捏造と大量の手書きラクガキイラストにより構成されています。ご了承ください


追記分
ラスカルさん視点のオフレポ
http://mizunomi.exblog.jp/15002104/

追記オワリ



 それは7月某日のことであった。

PSUのお友達のラスカルさんからオフ会のお誘いがかかったのである。
キャトルの答えは


当初は仕事が忙しく、色々あったけど何とか体験入学を口実に仕事のお休みをいただけたので参加することに。



続きを読む >>
22:58 | - | comments(6) | - | pookmark |
2010.08.18 Wednesday

ヴァルキリースカイ終了。

 Oβをやったヴァルキリースカイがついにサービス終了。はやすぎ笑えない。


ソイヤソイヤソイヤッサ!剣士の後ろでソイヤッサ!剣士のお尻にソイヤッサ!
      ∧_∧
      (=‘ω‘/ヽヽ
      ( 二つ(》==⇒
       〉   \ //
      ι'  ̄` [lllノ



       ∧_∧
      :(ヽ'ω`/ヽヽ    腕が…腕が動かないお…
      :( 二つ(》==⇒  フェイリヘイムに生まれて…毎日ソイヤッサさせられてきたお…
       :〉   \ //    きつかったけど…ソイヤッサするだけで…
     :ι'  ̄` [lllノ     ただ弓を撃つだけで皆喜んでくれた
                 それだけで…ソイヤはうれしかった…うれしかった…

     ...... _∧
    ..........ヽ'ω`/ヽヽ    でも…本当にこの日が来たんだね…
   .............  つ(》==⇒  みんな…みんなありがとう…
      .........  \ //
     ............. ̄` [lllノ


(;ω;)ありがとう、さようならソイヤッサたん……
お友達のソイヤッサと剣士のペアで遊ぶの楽しかったお。ジャンルとしてはすごい好きだったのに残念だなあ

21:51 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.04 Wednesday

つかれちょるん。

 モリモリ創作したいのに最近の異常な仕事疲れで創作できNEEEEEE!うわあああああああ!はぁーん!

ペンタブ!ペンタブ!ペンタブ!ペンタブぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ペンタブペンタブペンタブぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!WACOMBAMBOOコミックのペン芯をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!プラ芯モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ドローイング中のプラ芯かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
曲線ツールで手ぶれが消えて良かったねWACOMたん!あぁあああああ!かわいい!お絵かきツールたん!かわいい!あっああぁああ!
手ぶれ矯正も強くて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!曲線ツールなんて現実的じゃない!!!!あ…他のレイヤーもよく考えたら…
  SAIのペンいれツール は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ネコペイントぉぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!絵描きなんかやめ…て…え!?見…てる?画面の中のマイ筆ちゃんがキャトルを見てる?
サブレイヤー作りすぎて暇をもてあますSAIちゃんがキャトルを見てるぞ!ペンタブちゃんがキャトルを見てるぞ!レイヤー統合中の体験版ちゃんがキャトルを見てるぞ!!
完成後出力中のイラストがキャトルに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!キャトルにはペンタブがいる!!やったよメシウマ!!ひとりでできるもん!!!
あ、アナログ絵ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ芯が磨耗ぁあ!!シ、シベリアー!!超特急うぃぃぃぃぃぃ!!!マイピクううううううううう!!
ううっうぅうう!!キャトルの想いよPIXIVへ届け!!インターネットのPIXIVへ届け!

02:53 | - | comments(0) | - | pookmark |

▲top