今日からイキル

グラールを卒業したけだものの中の人の心の声の吐き出し場

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヴァルキリースカイ終了。 | TOP | 東京オフレポートその◆ 屮ラオケ編」 前編 >>

2011.03.20 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2010.08.23 Monday

8月21日東京オフレポート その1

この記事は若干の捏造と大量の手書きラクガキイラストにより構成されています。ご了承ください


追記分
ラスカルさん視点のオフレポ
http://mizunomi.exblog.jp/15002104/

追記オワリ



 それは7月某日のことであった。

PSUのお友達のラスカルさんからオフ会のお誘いがかかったのである。
キャトルの答えは


当初は仕事が忙しく、色々あったけど何とか体験入学を口実に仕事のお休みをいただけたので参加することに。



 八月に突入し、PSU内で打ち合わせをした後いよいよその日はやってきた。



正直、ラスカルさん以外の方は初対面の方ばかりで尻込みしていたけど、大所帯でのオフは初めてだったのでワクワクは隠せない。
約3時間ばかり新幹線に揺られて、現地組の方々と合流する手はずである。


さすが週末、ものすごい人ごみである。押し倒されそうになりながらもなんとか空間を見つけて幹事のラスカルさんへ連絡。メールで連絡したら「直接話したほうが早いんで電話ください」と言われました。テヘッ



ラスカル「いまどこですか?」
キャトル「八重洲中央口だお・・・皆どこだお?」
ラスカル「ああ…ええっと、アキバの電気街口の改札前に来てください。ウォーズマンが目印です」

・・・・ウォーズマン?ウォーズマンってあのウォーズマンだろうか・・・?
誰かがウォーズマンのぬいぐるみか何かを抱えて待ってくれているのかもしれない。
そう考えた私はとりあえず言われるままアキバへ向かった。





うわあああああああ!!本当にウォーズマンがいる!!(実話です
ちょwwwwおまwwww これは初対面であったら
合流せずに離れて遠くから眺めてるくらいの衝撃
である。
そう、彼こそスカッシュさん。Tシャツも筋肉マンのTシャツでオフに臨まれたくらい完璧なネタ師である。感服せざるをえない。あとこの日はもちろん朝食は牛丼で、オフで集まった皆で牛丼食い放題へいってきたそうである。なんという精神、彼こそ「ゆでたまごリスペクター」、キングオブ筋肉マンの称号を与えねばなるまい。


その後少しの自由時間の後、カラオケへ。
かくして集まったメンバーは


(敬称略

こんなにも豪華(濃い)なメンバーたち。こんな濃いメンツが集まって何も起こらないはずがない!次号、「東京オフレポートカラオケ編『あッ///そんな歌、ダメだよぅ・・・!』の巻き


(このメンバーイラストのほかにこのとき他に二人ほどおられましたが、あまり絡めず、会話もできないまま直ぐに帰られてしまったのでイメージが掴めず描けませんでした。すみません)
22:58 | - | comments(6) | - | pookmark |
2011.03.20 Sunday



22:58 | - | - | - | pookmark |

コメント

チャー研さんのつぶらな瞳にワラタw
カラオケの時もそうだったけどその前も
相当に濃かったでしたよー

とりあえず飯が食えなかったのは残念だったと思いますw
2010/08/24 3:18 AM by らすかる
良い味出してるお^^
2010/08/24 6:25 AM by よね
いつの間にかチャー研になっとるw
チャー研以外もナックは素晴らしいですよ!ドンチャックとかゴーバリアンとかw
2010/08/24 11:02 PM by ちゃー研?
皆さん先日はお世話になりました。
チャー研化したのはもう、あの店内でのひたすらチャー研探してた印象がやたら強かったので勝手にチャー研になりましたサーセンwww
2010/08/26 5:00 AM by キャトル
コーホーッ…コーホーッ…
2010/08/27 1:17 AM by スカッシュ
ゲェーッ!ウォーズマンッ!!
2010/08/27 3:13 PM by キャトル

コメントする









▲top